

☆ダックスのジャッキーお坊ちゃま☆

008_201509301713105a5.jpg

☆ワイヤーダックスのモモお嬢様☆

001_20150930171311185.jpg

☆初登場☆りりーお嬢様☆

006_2015092911525397d.jpg

☆本日のプリティーガール☆こころちゃん☆

005_20150929115253753.jpg

☆本日のお坊ちゃま☆クー君☆

018_20150924175834a3e.jpg

☆本日のイケメン☆クッキー君☆

002_20150924175834f39.jpg

☆本日の王子様☆レオン君☆

001_20150924123242e76.jpg

☆今日の天使☆ペコちゃん☆

001_20150917173855b26.jpg

☆初登場トッティちゃん☆

005_20150915173729f84.jpg
初めて医療トリミングに来てくれた11歳の女の子のトッティちゃん(*^_^*)
心臓に雑音もあり、興奮すると咳が出てしまうこともある為、今日はカットだけ行いました☆彡
お家では大変なブラシも、病院では抵抗することもなく、リラックスした様子で毛玉の処置を行えました♪
カット後お迎えが来るまでの間、楽しそうに病院内を探検していました(^^)/
トッティちゃん今日はお疲れ様でした(^^ゞ

シーズーのムックちゃん☆

003_20150915134025df6.jpg
今日はシャンプーに来てくれたムックちゃん(^O^)
皮膚の調子も落ち着いているようで良かったです(^_^)
ご飯も食べていてくれているようで、体重も少し増えていたので安心しました♪
いつもはバンダナですが耳の調子も落ち着いているので、リボンにしました(*^_^*)
ムックちゃんはリボンも似合って可愛いですね♡

カルビちゃんとナムルちゃん☆

003_20150915134025048.jpg
002_20150915134025533.jpg
いつも一緒に来てくれるカルビちゃんとナムルちゃん(●^o^●)
カルビちゃんは今回も耳垢が多いので、中をキレイに洗浄しお薬を使用しました(^^♪
少し皮膚が赤めのナムルちゃんは皮膚に負担を与えないよう、低刺激シャンプーで優しく洗いました☆彡

シーズーのクーちゃん☆

002_20150909131027b66.jpg
まめにシャンプーと耳掃除に通ってくれているクーちゃん☆
耳の炎症が少しでもよくなるよう、今日は耳の中にできているポリープの処置も一緒に行いました☆彡
お家でも上手にお薬を入れれるといいですね!
次回会えるときに少しでも良くなっていると嬉しいです(^^♪
クーちゃんシャンプーお疲れ様でした(^^ゞ

シーズーのあむちゃん☆

001_201509091310273f9.jpg
いつも仕事で忙しいお母さんの空き時間を利用して来てくれるあむちゃん(^^)
大好きなお母さんと一緒なので少し遠い距離でも楽しく来てくれていると嬉しいです♪
いつも足先のポンポンがチャームポイントのあむちゃんですが、今回はお家でもお手入れしやすいよう小さめに作りました(*^_^*)
どんなカットでも可愛くなってしまうあむちゃん♡今日もトリミングお疲れ様でした(^^ゞ

プードルのパコちゃん☆

004_20150908173154d86.jpg
久しぶりにトリミングに来てくれた年間パスポート会員のパコちゃん(^^)/
お家では尿をとるのが難しくお母さんが困っていたので、病院でしたら検査をしよう!
と待っていましたが、なかなかしてくれず・・・
また次回トリミングに来てくれた時にチャレンジすることになりました☆
パコちゃんトリミングお疲れ様でした(^^ゞ

柴犬のベリーちゃん☆

003_20150908132210019.jpg
いつも終わりの撮影の時はニコニコ笑顔のベリーちゃん(*^_^*)
シャンプーやドライヤーの時はとても真剣な顔をしています!
終わってからこんなニコニコ笑顔をしてくれると、シャンプー気持ち良かったかな?
と、私も嬉しくなってしまいます(^^)
ベリーちゃんお疲れ様でした♪

ダックスのロンちゃん☆

019_201509071328333f8.jpg
久しぶりに来てくれたロンちゃん(^^)/
病院で処方しているお薬もきちんと飲めるお利口さんです☆
年間パスポート会員なので、今日はトリミング前に血液検査も行いました(^・^)
数値が少しでも良くなっているといいですね♪
ロンちゃんお疲れ様でした(^^ゞ
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
