

MIX犬のペコちゃん☆

001_20150529090857d1c.jpg
フワフワな毛質はポメラニアンのような、でもお顔はマルチーズのような。。。
2頭の犬種の可愛い要素が溢れ出ているペコちゃん(^_^)/
9カ月になり体もまた少し大きくなっていました!
今回は全身の毛を短くカットしました♪
帰りに年間パスポートのマダニ予防も行いました^m^

シーズーのプリンちゃん☆

006_20150527164224c02.jpg
今日は久しぶりに一人でシャンプーに来てくれたプリンちゃん(^^)
顎の下にかさぶたができてしまい、念入りに薬用シャンプーで洗いました!
注射もしてもらったので、痒みが治まるといいですね(^O^)

プードルのマロンちゃん☆

002_20150527094038533.jpg
昨日トリミングに来てくれていたマロンちゃん(*^_^*)
いつも違うお洋服を着て来るとってもオシャレな女の子です☆彡
看護師さんたちにも大人気で「可愛いね~♡♡」と言われると
尻尾をフリフリご機嫌な様子でした(^^♪

ペキニーズのモニちゃん☆

004_20150526142612253.jpg
いつもビフォーアフターがステキなモニちゃん(*^_^*)
今日も全身を短くバリカンでカットしました!とてもスッキリです!
お散歩が大好きで、お出かけとみせかけてトリミングに連れてきてくれました(^^♪
モニちゃんお疲れ様でした☆彡

シーズーのモモちゃん☆

008_20150522143835290.jpg
18歳でご高齢のモモちゃん(^o^)
シャンプーはご自宅で行っているので今日はカットだけでした!
健康チェックの為事前に血液検査を行いました!
腎臓のお薬もでたので、お家でちゃんと飲めるとイイですね♪
モモちゃん今日はお疲れ様でした(^^ゞ

パピヨンのナナちゃん☆

005_20150521154552572.jpg
17歳でご高齢のナナちゃん(^_^)
今日はトリミングに来てくれました!!
全身を短くしてさらに若く見えるね☆★☆
と、お母さんにお褒めの言葉を頂きました(*^_^*)
今日はゆっくり休んでくださいね(^^♪

ダックスのクッキーちゃん☆

010_20150519162043e8e.jpg
特別なシャンプー療法に通っていたクッキーちゃん(^^)/
なんと!1ヶ月も痒みがなかったようで、お話を聞けてとても嬉しかったです♪♪
今日も念入りに薬用シャンプーを行いました!
帰りに年間パスポートの予防プランにも入会してくださいました☆★☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

012_2015051812343523d.jpg
今月13歳のお誕生日を迎えたクーちゃん(^^)/
お誕生日おめでとうございます☆彡☆彡
今日もシャンプーと耳掃除に来てくれました!
前回のトリミングの時にスッキリ短くしましたが、
毛を短くするとあまり臭いが気にならなくなりました!と言われ、
とても好評でした(^^♪

シーズーのあむちゃん☆

012_20150514145419cc0.jpg
遠くから大好きなお母さんと来てくれる元気いっぱいのあむちゃん♪
冬の間は毛を長く伸ばしてフワフワでぬいぐるみのようでしたが、暖かくなってきたので久しぶりに身体をバリカンで短くしました!
足先は丸くポンポンカットにし、耳も長くして女子力高めですね♡♡
頭の上を伸ばして結ぶのを目標に奮闘中です!
次回来てくれる頃には結べるようになっているか楽しみですね(*^_^*)

シロップちゃんとプリンちゃん☆

006_201505141454193d5.jpg
007_20150514152440130.jpg
仲良く一緒に来てくれたシロップちゃんとプリンちゃんヽ(^o^)丿
とてもマメにシャンプーに通ってくれています!
今日もサラサラに仕上がってさわり心地が気持ち良くなりました☆彡
ずっと撫でていたくなりますね(^^) お家でいっぱいヨシヨシしてもらってね(^^)/

MIX犬の宙ちゃん☆

005_2015051414541980e.jpg
久しぶりにトリミングに来てくれた宙ちゃん(^^)/
皮膚に痒みがでてしまうので薬用シャンプーで丁寧に洗いました☆彡
毛玉もとれて全身が軽くなった様子の宙ちゃん!今日はトリミングお疲れ様でした(^^ゞ

プードルのオトちゃん☆

004_20150514145419047.jpg
病院で行ったパピーパーティの卒業生のオトちゃん(*^_^*)
今日はトリミングに来てくれました!
暖かくなってきたので全身を短めにカットしました☆
長めの耳が女の子らしくて可愛いですね♡♡

シーズーのムックちゃん☆

003_20150512122240df6.jpg
いつもお大好きな母さんと来てくれるムックちゃん(^・^)
今日は全身のカットも行いました☆彡
お尻にかさぶたができていたので仕上げにお薬を使用しました!
次会えるときは良くなっているといいですね(^^)/

プードルのパコちゃん☆

004_20150511172011c77.jpg
トリミングに来てくれたパコちゃん♪
お預かりの前に体重を量っていると。。。
「あっ!顔にダニがいる!!」
すぐに処置をしてもらえました(^^ゞ
年間パスポートの更新にマダニを追加していただきました!
帰りにスポットもしたので、安心してお散歩ができますね(^_^)v

MIX犬のシロ吉ちゃん☆

003_20150511172012da0.jpg
久しぶりにシャンプーに来てくれたシロ吉ちゃん(^^)/
大きくてとても優しい性格の男の子です♪
002_20150511172012b7f.jpg
シャンプー中の気持ちよさそうな顔も(*^_^*)
カメラ目線で可愛くとれました☆彡
今日はお家でゆっくり休んでくださいね(^o^)

カルビちゃんとナムルちゃん☆

008_2015050714371656f.jpg
007_20150507143716c7b.jpg
今日は久しぶりにお母さんと一緒に来てくれた仲良し親子のカルビちゃんとナムルちゃん(^o^)丿
1ヶ月ぶりのトリミングで全身をスッキリ短めにカットしました♪
帰りに年間パスポートの予防プランも更新してくださいました!
レントゲンやエコー検査もついているので、1年間安心して過ごせるといいですね☆彡

シーズーのチビちゃん☆

007_20150501163141495.jpg
痒みがでてしまうので特別なシャンプー療法に定期的に通ってくれているチビちゃん(^_^)/
暖かくなったので全身の毛も短くバリカンでカットしました(^^♪
今日は痒みが落ち着いて気持ち良く眠れるといいですね☆彡

ダックスの姫ちゃん☆

006_20150501163141ea5.jpg
遠くからお父さんと一緒に来てくれた姫ちゃん(^_^)
今日は久しぶりのトリミングで飾り毛も短くカットしました☆彡
スッキリして可愛くなったね♪と大好きなお父さんに誉められてご機嫌の姫ちゃんでした♡
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
