

シロップちゃんとプリンちゃん☆

003_20150331170243761.jpg
002_20150331170243d51.jpg
いつも親子で来てくれるシロップちゃんとプリンちゃん(^m^)
今日はシャンプーに来てくれました(^^♪
今年は初めて年間パスポートのプランに入会してくれました!
トリミングに来ていると、ワクチンや血液検査をお得に行えると嬉しいですね(^_^)/

シーズーのムックちゃん☆

001_20150331170244ae3.jpg
今日は全身のカットに来てくれたむっくちゃん(^_^)
年間パスポートの更新も一緒におこないました♪
健康診断もできるので、1年間安心に過ごせますね(*^_^*)

ダックスのクッキーちゃん☆

009_20150330162555180.jpg
特別なシャンプー療法に通ってくれているクッキーちゃん(*^_^*)
病院でのシャンプーも4回目になり、色素沈着していた皮膚が少しずつ元の皮膚の色に戻ってきています(^^)
今日はシャンプーと一緒にお手入れセットも行いました♪

プードルのオトちゃん☆

008_20150325155513c54.jpg
病院で行ったパピーパーティーの卒業生のオトちゃん(*^_^*)
今日はトリミングに来てくれました♪
年間パスポートの更新も行ってくれました!
1年間の予防プランもバッチリですね(^_^)v

シーズーのクーちゃん☆

008_201503191712010e5.jpg
1か月ぶりにシャンプーに来てくれたクーちゃん☆
痒かった耳の洗浄もし、仕上げにお薬を使用しました(●^o^●)
今日もシャンプーお疲れ様でした(^^ゞ

パピヨンのナナちゃん☆

007_20150319171201121.jpg
久しぶりにトリミングに来てくれた17歳のナナちゃん(^^)
今日は年間パスポートの更新もして予防もバッチリです☆
全体カットもしてサッパリしましたね(^^♪

☆HAPPYBIRTHDAYシロップちゃん☆

007_20150317164556365.jpg
005_20150317164556ae6.jpg
いつも親子で来てくれるプリンちゃんとシロップちゃん(^^)/
今日はシロップちゃんの12才のお誕生日でした☆彡
おめでとうございます☆★☆これからも仲良くきてくださいね♪

シーズーのムックちゃん☆

008_20150316160352fe5.jpg
遠くから通ってくれているムックちゃん(^_^)/
天候になかなか恵まれず、久しぶりのシャンプーになりました(^^♪
皮膚の調子も良く耳も落ち着いていたので、安心しました☆
ムックちゃん今日もシャンプーお疲れ様でした(^^ゞ

プードルのココちゃん☆

003_20150316121825f07.jpg
久しぶりにトリミングに来てくれたココちゃん(*^_^*)
痒みは落ち着いているようですが皮膚に赤みがあるので、抗菌シャンプーで丁寧に洗いました(^^)
全身も短くし、スッキリしましたね♪

ダックスのクッキーちゃん☆

004_20150313160334150.jpg
定期的に特別なシャンプー療法に通ってくれているクッキーちゃん(^_^)
少しずつですが痒みも改善され、お腹の赤みも落ち着いてきています☆
今日も痒みの強い足裏やお尻を念入りにシャンプーしました(*^_^*)

プードルのモコちゃん☆

001_20150313160334d83.jpg
久しぶりにトリミングに来てくれたモコちゃん(^o^)
ゲージの中では静かに座っていますが、床におろすと走って遊ぼうとおねだりをしてくれます♪
遊びたいのを我慢しておとなしく頑張ってくれるモコちゃん!今日もトリミングお疲れ様でした(^^ゞ

柴犬のベリーちゃん☆

002_201503121641137af.jpg
定期的にシャンプーに通ってくれるベリーちゃん(●^o^●)
今日も最初のお水はドキドキしていましたが、シャンプーがはじまると気持ちよさそうにしてくれます♪
最後の写真もニコニコ笑顔でした(^_^)/

シーズーのあむちゃん☆

001_20150312164113054.jpg
いつも遠くから大好きなお母さんと一緒に来てくれるあむちゃん(*^_^*)
体の毛を伸ばしているので、仕上がりはとてもフワフワになります☆
あむちゃん、今日もシャンプー気持ち良かったね♪お疲れ様でした(^^ゞ

ナムルちゃんとカルビちゃん☆

003_20150311182514c2c.jpg
001_201503111825143dd.jpg
月に1回トリミングに来てくれるカルビちゃんとナムルちゃん(^^)
まだ少し肌寒いので少し長めにカットしました♪
来月も仲良く来てくれるのを楽しみにしています(^_^)/

プードルのマロンちゃん☆

008_20150310153821c02.jpg
いつも元気いっぱいで人が大好きなマロンちゃん(*^_^*)
カットも終わり、先生や看護師さんに「可愛くなったねー♪」とほめられると
尻尾をブンブンに振って可愛さアピール(^^♪
みんながマロンちゃんにメロメロになった1日でした♡♡

シーズーのチビちゃん☆

018_20150306170953fc5.jpg
特別なシャンプー療法に定期的に通ってくれているチビちゃん(^_^)/
今日は高齢の為血液検査で内臓のチェックも行いました!
正常な数値で安心のチビちゃんママ♪
病院でトリミングを行うと、いろんなことがわかって安心ですね(*^_^*)
チビちゃんシャンプーお疲れ様でした☆

☆初登場ラボちゃん☆

007_201503061709538ba.jpg
病院スタッフの愛犬のラボちゃん♡♡
今日は医療トリミングに来てくれました!
皮膚に痒みがでてしまうため、念入りに薬用シャンプーで洗いました(^^)/
午後にはお家に帰ってぐっすりお昼寝をしていたもようです♪
ラボちゃんシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)

プリンちゃんとシロップちゃん☆

009_20150303172900a3a.jpg
008_201503031729008e9.jpg
いつも一緒にきてくれる仲良し親子のプリンちゃんとシロップちゃ(●^o^●)
全身のカットもしてスッキリ仕上がりました♪
今日もシャンプーお疲れ様でした(^^ゞ
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
