

シーズーのあむちゃん☆

001_20150129145259ebb.jpg
元気いっぱいのあむちゃん♪
今日も遠くからシャンプーに来てくれました(^^)
フワフワに仕上がり、とってもイイ匂いになりました(*^_^*)

シーズーのチビちゃん☆

001_2015012817254772f.jpg
痒みが強く、特別なシャンプー療法を定期的に行っているチビちゃん★
病院でシャンプーをすると3週間も痒みが治まるそうです!
今日は疲れていると思うので、お家でゆっくり休んでくださいね(^^)/

ラブラドールのサリーちゃん★

001_20150128143434a34.jpg
いつも元気いっぱいなサリーちゃん☆
久しぶりにシャンプーに来てくれました(*^_^*)
昨年入会していただいた、年間パスポートの健康診断も一緒におこないました(^^)/

ペキニーズのモニちゃん☆

006_201501271724004a1.jpg
カットに来てくれたモニちゃん♪
いつも短く大変身です(^^)/
今日もシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)

シーズーのムックちゃん☆

005_20150127172401f55.jpg
シャンプーに来てくれたムックちゃん(*^_^*)
念入りに薬用シャンプーで洗いました
次回はカットもする予定です
また元気なムックちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)♪

プリンちゃんとシロップちゃん☆

002_20150121165310bc8.jpg
001_20150121165311540.jpg
いつも仲良くシャンプーに来てくれるプリンちゃん(写真上)とシロップちゃん(写真下)
爪切りや肛門腺の処置とお顔のカットもおこないましいた
今日もシャンプーお疲れ様でした

プードルのマロンちゃん☆

005_20150120173556256.jpg
いつも違うお洋服を着て来るオシャレなマロンちゃん
今月は2歳のお誕生日
病院でも少しオシャレをして首に
可愛いリボンチョーカーをつけさせていただきました
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます

シーズーのクーちゃん☆

004_201501201735560b3.jpg
定期的にシャンプーに通ってくれているクーちゃん
今回は間にお家でもシャンプーを行ったようです
お家では難しい爪切りや、足の裏の毛もキレイにしました

ダックスのロンちゃん☆

001_20150116113422d75.jpg
先月もシャンプーに来てくれていたロンちゃん
病院でのシャンプーにも慣れてくれたようで、苦手だったカメラもバッチリ目線をくれるようになりました
今回は保湿を中心にシャンプーを行いました

アフロちゃんとマメちゃん☆

005_201501141526467e5.jpg
004_20150114152646ed5.jpg
いつも親子で来てくれるアフロちゃん(写真上)とマメちゃん(写真下)
ふたりとも短く大変身しました
今日は久しぶりのシャンプー疲れたと思うので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

シーズーのムックちゃん☆

001_20150113125319d9d.jpg
定期的に通ってくれているシーズーのムックちゃん
右耳に痒みもあったので毛をキレイに抜いてから耳洗浄も行いました
シャンプーもしてスッキリしましたね

プードルのオトちゃん☆

006_201501081542412b8.jpg
病院で行ったパピーパーティー卒業生のオトちゃん
苦手なブラシも頑張ってくれて、フワフワに仕上がりました
オトちゃん今日もお疲れ様でした

プリンちゃんとシロップちゃん☆

004_20150108154241b24.jpg
002_201501081542418b8.jpg
年明け初めてのシャンプーに来てくれたプリンちゃん(写真上)とシロップちゃん(写真下)
耳や尻尾の絡まっていた毛玉も取れてサラサラに仕上がりました
今回もシャンプーお疲れ様でした

カルビちゃんとナムルちゃん☆

051_20150108154137685.jpg
050_20150108154137170.jpg
今年1番最初のお客様だったカルビちゃん(写真上)とナムルちゃん(写真下)
冬なので少し長めに全体をカットしました
シャンプーお疲れ様でした

シーズーのチビちゃん☆

047_20150108154113b54.jpg
昨年最後のお客様だったチビちゃん
皮膚の痒みが強い為、特別なシャンプー治療を行っています
痒みがラクになって年末年始を過ごしてくれていると嬉しいです

シーズーのクーちゃん☆

045_20150108154113664.jpg
お正月前のシャンプーに来てくれたクーちゃん
耳もキレイに洗浄をしてスッキリしましたね
クーちゃん今回もお疲れ様でした

プードルのモコちゃん☆

035_20150108154114284.jpg
いつも元気いっぱいのモコちゃん
とっても足が長く、モデルさん体型です
フワフワになってスッキリしましたね

プリンちゃんとシロップちゃん☆

039_20150108154114163.jpg
038_2015010815411439a.jpg
こまめにシャンプーに通ってくれているプリンちゃん(写真上)とシロップちゃん(写真下)
今回もスッキリサラサラになって良かったですね
シャンプーお疲れ様でした

パピヨンのナナちゃん☆

017_20150108154114f59.jpg
高齢犬のナナちゃん
体の負担にならないよう手早く終わらせました
ナナちゃん今回もシャンプーお疲れ様でした

プードルのこころちゃん☆

029_2015010615574876e.jpg
久しぶりにトリミングに来てくれたこころちゃん
元気いっぱいで病院が大好きな女の子です
こころちゃん今回もシャンプーお疲れ様でした

シェルティのヒカルちゃん☆

015_20150106155729d8f.jpg
久しぶりにシャンプーに来てくれたヒカルちゃん
高齢なこともあり二人で支えながらシャンプーしました
終わってからも元気いっぱい病院内をお散歩していました

柴犬のベリーちゃん☆

011_20150106155638b3a.jpg
柴犬のベリーちゃん
2回のシャンプーでサラサラに仕上がりました
ベリーちゃん今回もお疲れ様でした

シーズーのあむちゃん☆

008_20150106155625968.jpg
いつも遠くからシャンプーに通ってくれているあむちゃん
体の毛は伸ばしていますが、お顔はスッキリ短くカットしました
今回もあむちゃんお疲れ様でした

プリンちゃんとムックちゃん☆

005_20150106155557adc.jpg
006_20150106155611a37.jpg
今回も一緒に来てくれた仲良し親子のプリンちゃん(写真上)とシロップちゃん(写真下)
定期的のシャンプー治療でお薬の量も減りました
飲むのが大変なお薬は、回数が減ると嬉しいですね

シーズーのムックちゃん☆

002_201501061555391bd.jpg
定期的に通ってくれているムックちゃん
皮膚の調子も落ち着いているようで良かったですね
ムックちゃん今回もお疲れ様でした

シーズーのクーちゃん☆

012_20141215162341c13.jpg
キレイ好きなクーちゃん
お家でのシャンプーは難しく、定期的に通ってくれています
耳の洗浄もして、スッキリしましたね
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
