

プードルのオトちゃん☆

014_201412151623417f3.jpg
いつも元気いっぱいでやんちゃなオトちゃん
冬なので少し長めにカットしました
また来年元気なオトちゃんに会えるのを楽しみにしています

プリンちゃんとシロップちゃん☆

011_20141215162241300.jpg
010_20141215162241086.jpg
シャンプーに来てくれたプリンちゃん(写真上)とシロップちゃん(写真下)
次回のカットの予約もしていただきました
また元気なプリンちゃんとシロップちゃんに会えるのを楽しみにしています

シーズーのクッキーちゃん☆

012_201412051041409cf.jpg
久しぶりにトリミングで来院してくれたクッキーちゃん
高齢の為、今回はカットとお手入れ3点セットを行いました
近いうちにシャンプーにも来院してくれる予定です

シーズーのチビちゃん☆

010_20141205104140ff1.jpg
いつもは全身カットでトリミングに通ってくれているチビちゃん
あまりにも皮膚の痒みが強い為、シャンプーのみの来院になりました
薬を丁寧に塗って時間をおき、薬用シャンプーで丁寧に洗いました

ダックスのモモちゃん☆

009_20141205104140951.jpg
病院では珍しいワイヤーダックスのモモちゃん
今回は全身を長めに揃えるようカットしました
いつもはカメラが苦手なモモちゃんですが、バッチリカメラ目線で可愛く撮れました

チワワのマメちゃん☆

007_20141205104140ff8.jpg
初めて病院のシャンプーに来てくれたマメちゃん
爪はお家でも切らせてくれるお利口さんです
今回は溜まっていた肛門腺も絞ってスッキリしましたね

プードルのマロンちゃん☆

004_20141205104141b4c.jpg
いつもいろんなお洋服を着て来る、オシャレなマロンちゃん
苦手だったブラシも我慢して頑張ってくれます
今回もフワフワに仕上がりました

シーズーのムックちゃん☆

002_20141205104141f82.jpg
マメにシャンプーに通ってくれているムックちゃん
痒みが少なくなったようで、背中に合ったかさぶたもキレイになりました
次のカットでまた会えるのを楽しみにしています
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
