

プリンちゃんとシロップちゃん☆

009_2014112709522258c.jpg
006_20141127095233c76.jpg
シャンプーに来てくれたプリンちゃんとシロップちゃん
今回は目の周りや、足先の伸びていた毛を短くカットしました
皮膚の痒みも落ち着いているようです

プードルのオトちゃん☆

150_201411201200051e9.jpg
小柄だけど元気いっぱいのオトちゃん
病院で行っているパピーパーティーの卒業生です
だんだん寒い季節になってきたので、全体的に長めにカットしました

ダックスのランテちゃん☆

128.jpg
シャンプーカットに来てくれたランテちゃん
お外を歩くことも多いので、お腹の毛は床につかないようバリカンで短くしています
耳に汚れもあったので洗浄も行いました

シーズーのムックちゃん☆

159.jpg
皮膚の状態が少しずつ落ち着いてきたムックちゃん
痒みが強くならないよう、定期的にシャンプーに通ってくれています
ムックちゃん今日もシャンプーお疲れ様でした☆

柴犬のベリーちゃん☆

148.jpg
シャンプーに来てくれたキレイ好きなベリーちゃん
柴犬さんは特別お水が苦手な仔が多い犬種です
シャンプーが嫌いにならないよう後ろ方から優しく洗ってあげました

ペキニーズのモニちゃん☆

146.jpg
ペキニーズのモニちゃん
お散歩が大好きで、沢山歩いた足先もシャンプーで真っ白に戻りました
バリカンでスッキリ短く大変身しました

シーズーのくーちゃん☆

117.jpg
定期的に通ってくれているくーちゃん
シャンプーと一緒に耳洗浄もしました
お手入れセットと顔のカットも行い、スッキリしましたね

パピヨンのナナちゃん☆

115.jpg
パピヨンのナナちゃん
高齢のナナちゃんの負担にならないよう手早くシャンプーカットを行いました
真っ白でふわふわになり、とても喜んでいただけました

シーズーのあむちゃん☆

110.jpg
遠くからトリミングに来てくれるあむちゃん
今月2歳のお誕生日を迎えます
おめでとうございます
これからも元気いっぱいのあむちゃんに会えるのを楽しみにしています

シーズーのチビちゃん☆

103.jpg
久しぶりに来てくれたチビちゃん
痒みが強く、特別なシャンプー療法をおこないました
皮膚によりよく浸透するよう、毛を短くカットしました

プリンちゃんとシロップちゃん☆

099.jpg
093.jpg
いつも仲良し親子のプリンちゃん(写真上)とシロップちゃん(写真下)
今回はシャンプーに来てくれました
耳や尾についてた毛玉もとれて、まっすぐサラサラになりました

カルビちゃんとナムルちゃん☆

088.jpg
087_20141119102253cae.jpg
いつも一緒に来てくれるカルビちゃん(写真上)とナムルちゃん(写真下)
少しずつ寒くなってきたので、いつもより少し長めに仕上げました
色違いのバンダナが似合っていますね
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
