

プードルのオトちゃん☆

034_201410061720533ba.jpg
まめにトリミングに通ってくれているオトちゃん
いつも可愛い首輪やハーネスをつけてくるオシャレさんです
短くカットしてスッキリ仕上がりました

シーズーのチビちゃん★

032_20141006172037eeb.jpg
痒みがひどく特別なシャンプー療法を定期的に行っているチビちゃん
帰るとお家では少し痒みは落ち着いてくれるようです
お顔も短くカットしてスッキリしましたね

プードルのマロンちゃん☆

027_201410061720171ce.jpg
小さいころから通ってくれているマロンちゃん
苦手だったブラシもとても我慢できるようになりました
お洋服が着やすいよう体の長さを少し短めに仕上げました

シーズーのシロップちゃん☆

025_20141006172005a88.jpg
シャンプーに来てくれたシロップちゃん
痒みがでてしまうので薬用シャンプーで丁寧に洗いました
耳や尻尾に合った毛玉も処置してサラサラに仕上がりました

シーズーのクーちゃん☆

021_2014100617193318c.jpg
とてもまめにシャンプーに通ってくれているクーちゃん
今回もシャンプー中に耳洗浄を行いました
耳の中の汚れもキレイに落ちてサッパリしましたね

ダックスのランテちゃん☆

019_20141006171918f0d.jpg
久しぶりにシャンプーカットに来てくれたランテちゃん
普段お外で遊んでいる汚れもキレイに落ちてサッパリしましたね
お腹の毛も床につかないよう短くしました


シーズーのプリンちゃん☆

005_2014100617174017c.jpg
定期的にカットやシャンプーだけでも通ってくれているプリンちゃん
かさぶたがひどかった皮膚も今ではすっかりキレイになりました
今回はカットもしてお顔もサッパリしましたね

カルビちゃんとナムルちゃん☆

008_20141002150611f37.jpg
007_2014100215060486c.jpg
いつも一緒に来てくれる仲良し親子のカルビちゃんとナムルちゃん(^^)
飾り毛も短くサッパリ、カットしました♪
痒みがあった耳もキレイに掃除をしてスッキリしましたね★

フレンチのココちゃん☆

006_201410021505544f0.jpg
お家でもシャンプーを定期的にしてもらっているココちゃん♪
今回もバスタブを使用して汚れを丁寧にふやかして落としてからシャンプーをしました★
痒みも少し治まってくれるといいですね(*^_^*)

ダックスのリンちゃん☆

035_2014090916255893d.jpg
甘えんぼで抱っこが大好きなリンちゃん
トリミングが終わってから抱っこをせがんでくる姿が、とってもキュートです
サラサラになって大好きなお母さんに喜んでもらえて良かったね

MIX犬の宙ちゃん☆

031_2014090916253318b.jpg
久しぶりに来てくれた宙ちゃん
皮膚に痒みがでてしまうので薬用シャンプーで丁寧に洗いました
バッチリカメラ目線でとっても可愛いですね
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
