

シーズーのあむちゃん☆

028_20140909162522a1a.jpg
とてもこまめにシャンプーに来てくれるキレイ好きのあむちゃん
体は短めにし、ふわっと丸くなってる足がチャームポイントです
今回もシャンプー気持ちよかったね

柴犬のベリーちゃん☆

024_2014090916250107d.jpg
シャンプーに来てくれた柴犬のベリーちゃん
抜け毛も多く、丁寧にブラシをしサラサラに仕上がりました
肛門腺も絞ってスッキリしましたね

プードルのパコちゃん☆

023_20140909162446007.jpg
いつも元気いっぱいのパコちゃん
ショートステイでお泊まりしていた帰りの日にシャンプーを行いました
フワフワでイイ匂いにってお迎えを待っていました

アフロちゃんとマメちゃん☆

020_20140909162430d2b.jpg
019_20140909162421e04.jpg
いつも親子で仲良く来てくれる
アフロちゃん(写真上)と まめちゃん(写真下)
目に毛がなるべく被さらないようスッキリ短めにカットしました

シーズーのムックちゃん☆

016_20140909162405b3a.jpg
特別なシャンプー療法を続けてから皮膚のかさぶたや痒みが、落ち着いてきているムックちゃん
今回は通常のシャンプーセットにして、全身のカットも行いました
短くなってスッキリしましたね

シーズーのクーちゃん☆

010_201409091623433e1.jpg
シャンプーに定期的に通ってくれているクーちゃん
お家でも耳のお薬を入れてもらっているので、痒みが落ち着いているようです
今回も耳洗浄もしながら丁寧にシャンプーをしました

フレンチブルのココちゃん☆

004_201409091623311ed.jpg
シャンプーに来てくれた元気いっぱいなココちゃん
長時間のシャンプーで足が疲れすぎないよう、支えてあげながら丁寧に行いました
少し痒みが落ち着くとイイですね

ペキニーズのモニちゃん☆

031_20140905172209b6a.jpg
ペキニーズの男の子のモニちゃん
来た時は大好きなお散歩で足先が少し黒くなっていますが、シャンプーで真っ白に元通りです
短めにカットした首に黄色いひまわりがよく似合っていますね

プードルのオトちゃん☆

018_2014090517212294e.jpg
病院で行っているパピーパーティーの卒業生のオトちゃん
院内にもすっかり慣れている様子で、嬉しそうに尻尾を振ってご挨拶してくれます
今回も少し短めにカットしました

シーズーのムックちゃん☆

016_20140905172109fbd.jpg
特別なシャンプー療法に定期的に通ってくれているムックちゃん
お家での痒みも少しずつ落ち着いてきてくれているようです
早く夏の暑さも落ち着いて過ごしやすくなってくれると嬉しいですね

シーズーのあむちゃん☆

014_20140905172054ae7.jpg
いつも遠くから来てくれるシーズーのあむちゃん
体の毛は伸ばしているので、顔だけ短くカットしました
小さいお顔がより小顔に見えますね

シロップちゃんとプリンちゃん☆

012_20140905171935a7c.jpg
022_201409051721567c2.jpg
シーズーのシロップちゃんとプリンちゃん
暑い日が続いていたので、いつもより短めに全身カットしました
ふたりとも長く伸ばした耳にリボンがとてもよく似合っていますね

シーズーのクーちゃん☆

004_20140905171923a9b.jpg
定期的にシャンプーに通ってくれているクーちゃん
皮膚の調子も良く、痒みも落ち着いているようです
耳もキレイに洗浄して仕上げにお薬を入れました
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
