

カルビちゃんとナムルちゃん☆

013_20140715122413cf9.jpg
いつも一緒に来てくれる仲良し親子のカルビちゃんとナムルちゃん
今回はふたり仲良く写真をとりました
夏なので、いつもより短めにカットしました

プードルのパコちゃん☆

004_201407151224026f7.jpg
いつも沢山お散歩を連れて行ってもらっているパコちゃん
目に毛がかからないよう顔周りを短めにカットしました
トリミング台が終わり、台からおろすと遊んでほしく、ジャンプして飛びついてきます

シーズーのモモちゃん☆

014_2014071512233068d.jpg
今年17歳になるモモちゃん
お家でシャンプーをしたばかりでしたので、高齢のモモちゃんの体の負担にならないよう、
カットだけ行いました
早くお家に帰れて良かったね

シーズーのチビちゃん☆

012_20140715122317eb8.jpg
夏になると痒みが悪化してしまうチビちゃん
毛もスッキリバリカンで短くカットをしてから念入りにシャンプーをしました
お家に帰ったら痒みが少し治まってくれるといいですね

シーズーのムックちゃん☆

010_20140715122303f89.jpg
6月から特別なシャンプー療法を行っているムックちゃん
続けて行っていると皮膚の状態が良くなっていき、背中にあったかさぶたもなくなりました
痒みも減ったみたいで良かったですね
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
