

チワワのカルビちゃんとナムルちゃん☆

027_2014050814522546b.jpg
020_20140508145207385.jpg
いつも一緒に来てくれる仲良し親子のカルビちゃんとナムルちゃん
病院でシャンプーをするようになってから毛質が変わり柔らかい毛が生えてくるようになったと、
お褒めの言葉を頂きました
カルビちゃんもナムルちゃんもとてもおとなしく最後まで頑張ってくれました

フレンチブルのココちゃん☆

012_20140508145145906.jpg
久しぶりにシャンプーに来てくれたココちゃん
痒みが強く、皮膚もべたつきがあるので脱脂作用のあるシャンプーを使用しました
爪も短くなって歩きやすくなりましたね

シーズーのあむちゃん☆

010_20140508145134b2a.jpg
遠くからトリミングに通ってくれているあむちゃん
顔の涙やけが目立たなくなるようギリギリまで短くカットしました
スッキリして小顔効果アップですね

シーズーのモモちゃんとナナちゃん☆

005_20140508145107cc8.jpg
006_2014050814511707d.jpg
久しぶりにトリミングに来てくれたモモちゃんと(写真上)とナナちゃん(下)
全身をバリカンで短くカットしました
足先をキレイにだすよう短くして、お散歩の後も手入れがしやすいように仕上げました

シーズーのクーちゃん☆

002_20140508145055bac.jpg
シャンプーに通ってくれているクーちゃん
耳に痒みもでてしますので、キレイに掃除をしました
脱脂作用のあるシャンプーを使用しサラサラに仕上がりました
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
