

プードルのこころちゃん♪



 
マメに来てくれるこころちゃん
 
前回耳に菌がでていましたが、お家でのお薬も効き、とってもキレイになりました
 
今日はウェルネスプランのマダニ予防もして帰りました   


シーズーのいちごちゃん♪



 
2月にショートステイに来ていたいちごちゃん
 
今日は医療トリミングに来てくれました
 
お腹に痒みがでてしまうので、止痒性シャンプー使用しました

MIX犬の華ちゃん☆



 
体に痒みがでてしまう華ちゃん
 
毛の長さを短くし、止痒性のシャンプーを使用しました
 
可愛い洋服を着て、お迎えを待ってました 

シーズーのムックちゃん☆



 
薬用シャンプーを定期的に使用しているムックちゃん
 
背中のかさつきがすっかり良くなりました
 
今回は体や目のまわりの毛もすっきり短くカットしました

もうすぐ10才です☆



 
シーズーのチビちゃん
 
皮膚に痒みがでてしまうので、抗菌シャンプーで優しく洗いました
 
顔の毛も短くスッキリカットしました

2才になりました☆



 
今週がお誕生日だった柴犬のベリーちゃん
 
春先で黒く汚れた胸の毛が、シャンプーで真っ白になりました
 
 

シーズーのプリンちゃん♪



 
全身の毛玉がひどく、皮膚の負担を減らすために短くスッキリしました
 
心臓に雑音もあるので休み休みキレイにしました〓〓

おかあさんっこのコロンちゃん☆



 
治療に通っているコロンちゃん
 
今日はシャンプーにも来てくれました
 
お腹の毛も短くなって、サラサラな男前に仕上がりました  

元気いっぱいサリーちゃん♪



 
春先で少し足先が黒くなっていたサリーちゃん
 
2回のシャンプーでキレイな色に戻りました
 

ペキニーズのモニちゃん♪



 
皮膚の調子が良くなってからも定期的に来てくれるモニちゃん
 
春先で黒くなっていた足先も、2回のシャンプーで真っ白く元通りになりました

15才です☆



 
パピヨンのナナちゃん
 
だんだん暖かくなってきたので、少し短くカットしました
 
春らしいお花のリボンが良く似合ってますね          

シーズーのクーちゃん♪



 
久しぶりに来てくれたクーちゃん
 
皮膚のべたつきをとるのに脱脂シャンプーで念入りに洗いました
 
耳にも痒みがあるので仕上げにお薬を入れました        

1才になりました☆



 
ちっちゃい頃から通ってくれてるこころちゃん
 
先月お誕生日を迎えて1才になりました
 
耳に痒みがあり、菌がでていたので、仕上げにお薬りを入れました

パグのユメちゃん♪



 
皮膚の調子が良くなっていたユメちゃん
 
低刺激のシャンプーを使用しながら、痒みがでてしまう部分を抗菌シャンプーで洗いました

プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
