

シャンプーだけでした♪



 
皮膚の調子があまり良くなく、痒みがでてしまうバロンちゃん
 
今回はシャンプーをしに来てくれました
 
抗菌シャンプーで優しく洗いました


シェルティのヒカルちゃん♪



 
久しぶりにシャンプーに来てくれたヒカルちゃん
 
春先のお散歩で、白い足先が黒くなっていました
 
2回のシャンプーで真っ白に戻りました

シュナウザーのももたろうちゃん☆



 
久しぶりに来てくれたももたろうちゃん
 
短くシュナウザーカットにして、大変身でした
 
皮膚の脂をキレイにするシャンプーを使用し、サラサラに仕上がりました 

本日はシーズーday②



 
初めての医療トリミングのチビちゃん 
 
心臓に雑音があり、検査もしながらのシャンプーでした
 
丸い目に毛がかからないよう、短くスッキリカットしました   

本日はシーズーday①



 
定期的に通ってくれてるムックちゃん
 
今回はシャンプーだけでした
 
カサカサが少なくなっているようで、良かったです

本日はプードルday①



 
朝イチで来てくれたミニーちゃん
 
鼻のところにカサカサができてしまったので、抗菌シャンプーで優しく洗いました
 
シャンプー療法だけで治るといいネ  

本日はプードルday②



 
初めて医療トリミングのモコちゃん
 
シャンプーはお家でもしているので、とても慣れた様子でした
 
まだ4ヶ月なので肌に刺激を与えないよう、低刺激のシャンプーで洗いました
 

初めてのカットとは思えないほど、おとなしくお利口さんでした      

ボンボンベア♪



 
プードルのジンちゃん
 
今回は少し頭を短めにカットしました
 
丸いアフロヘアー
 
とても似合っていますね

16才です☆



 
シーズーのモモちゃん
 
皮膚のフケを角質をキレイにするシャンプーで念入りに洗いました
 
短くスッキリして若々しくなりましたね

パピヨンのナナちゃん☆



 
爪切りに来ていたナナちゃん
 
シャンプーカットもして帰ることになりました
 
先月が15才のお誕生日でした

もうすぐ1才です☆



 
ちっちゃい頃から来てくれているこころちゃん
 
今月は1才のお誕生日です
 
今日もスッキリ短くなりました

今日はカットもしました☆



 
シーズーのムックちゃん
 
今回はカットもしてスッキリしました
 
お母さんの好きな黄色いリボンにしました

ゴールデンレトリバーのジュンちゃん☆



 
初めての医療トリミングでした
 
シャンプー中は気持ち良さそうに、うっとりした顔をしていました
 
   

もうすぐ2才になります♪



 
嬉しいと耳をペタンと伏せて尻尾を振るベリーちゃん
 
コロンとお腹を見せて撫でてのポーズです
 
サラサラでフカフカに仕上がりました   

おばあちゃん子のチイコちゃん☆



 
久しぶりのシャンプーでした
 
まだ少し寒いので長めにカットしました

ワイヤーダックスのモモちゃん☆



 
フケが治まって皮膚の調子が良くなりました
 
チャームポイントの眉とヒゲを強調するのに、頭を短めにカットしました        

キャバリアのバロンちゃん☆



 
皮膚に痒みがでてしまうため定期的に通ってくれてるバロンちゃん
 
今日は心臓の事も考え、休み休み行いました
 
毛も短くなり、サッパリしましたね

プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
