

ダックスのコロンちゃん☆



 
診察に来ていたコロンちゃん
 
爪切りをしていたら、急きょそのままトリミングになりました
 
フケがでていたので角質をキレイにするシャンプーを使用しました


パピヨンのダイゴロウちゃん♪



 
先月はあまり体調が良くなく、ご飯が食べれなかったダイゴロウちゃん…
 
すっかり体調が良くなり、今日はシャンプーにも来てくれました
 
ダイゴロウちゃんの体の負担にならないよう手早くカットしました〓    

シーズーのくーちゃん☆



 
2カ月ぶりに来てくれました
 
初めての全身カットでした
 
今回もベタつきを落とすのに脱脂シャンプーを使用しました 

シロップちゃんとゼリーちゃん♪



 
前回のプリンちゃんの子供のシロップちゃんとゼリーちゃん
 
ふたりとも痒みがでてしまうので、痒みを抑えるコンディショナーを使用しました 
    

明日はゼリーちゃんとシロップちゃんです〓



 
明日トリミング予定のふたりのお母さんのプリンちゃん〓
 
まだ寒い日が続くので今日は顔だけ短くなりました
 
 
 

尻尾の毛が復活です〓



 
薄くなっていた尻尾の毛が復活したベリーちゃん
 
今日も低刺激シャンプーで皮膚を優しく洗いました 〓  

元気いっぱいこころちゃん♪



 
今年初のトリミングに来てくれました
 
今日もスッキリ短めです
 
お洋服に合わせてオレンジリボンにしました〓 

さっぱりモニちゃん☆



 
お久しぶりのモニちゃん
 
すっきり短くなって大変身です
 
ポンポン尻尾がチャームポイントですね

キャバリアのバロンちゃん♪



 
前回から丁度6週間で来てくれたバロン君
 
今日も短めにカットしました

8カ月のミニーちゃん♪



 
2回目の登場のミニーちゃん☆
 
普段のお手入れがコマメなので毛玉がなく、ブラシがとても早く終わりました。
 
短くサッパリカットしました

年明けゆめちゃん♪



皮膚に痒みがでてしまうゆめちゃん。

低刺激のシャンプーと菌を抑えるシャンプーを使い分け、優しく洗いました☆

シェルティーのヒカルくん☆


あまりお腹の調子が良くなく、下痢が続いているヒカルくん(心配です…)
お尻が汚れないように少し短くカットしました♪

初登場パグのゆめちゃん♪


皮膚の痒みがあるため、初めての医療トリミングに来てくれました。

ゆめちゃんの元気な笑顔は、私達スタッフまで明るい気持ちにしてくれました。最後まで頑張ってくれましたね☆
プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
