

おばあちゃんっ子のチイコちゃん

IMG_1675_convert_20120629171102.jpg
12歳のポメラニアン、チイコちゃんです★
定期的に医療トリミングに通ってくれています。
今日は初めてのサマーカット!飼い主さんも喜んでくださいました。

甘えん坊なお姫さま♪


16歳の姫ちゃんは心臓が悪いため、
医療トリミングに通ってくれています〓
サマーカットに初めて挑戦しました★

パワフルジャムくん

moblog_41e16d27[1]

8歳のジャムくんはとても愛嬌のある男の子です★
シャンプーにより、皮膚病によるかゆみも
少しずつ治まってきています。

トリミングブログスタートしました!

バロン
キャバリアのバロンちゃん 10歳の男の子です☆

定期的にシャンプーに来てくれています。医療トリミングを始めて二か月、皮膚の状態もみるみる
良くなり、病院にもすっかり慣れてくれました。


プロフィール

美幌動物病院

Author:美幌動物病院
北海道美幌町にある「やさしい動物病院」です。
当院で医療トリミングを受けた子たちを紹介しています!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
